サービスの特徴
-
「ミマモビ」とは何ですか?
-
「ミマモビ」は要介護者の見守りと介護士の動態管理を同時に行えるシステムです。訪問介護事業所における、業務効率化、労働力不足の解消に寄与します。詳細はこちらのWEBページをご覧ください。
-
他社のサービスとの違いは何ですか?
-
他社様の製品は「要介護者の見守り」に特化しているサービスが多いですが、弊社サービス、「ミマモビ」は「要介護者の見守り」と「介護士の動態管理」を同時に行える点で、他社様と差別化をしております。
-
どの様な企業が導入されていますか?
-
訪問介護事業所様に使われております。
-
バージョンアップはいつ行われますか?
-
お客様の声を反映できるように、バージョンアップを定期的に行うことを予定しております。
サービスの機能
-
サービスの機能は何がありますか?
-
カメラ
・行動検知
・温度、湿度検知
・通話
・生活環境の見える化(リアルタイム)
動態管理
・走行履歴
・リアルタイム位置情報
・運転日報
・車両予約
・稼働状況
・業務記録
-
利用用途
-
利用用途を教えてください。
訪問介護事業所様が要介護者の見守り、介護士様の動態管理にご利用頂けます。
利用までのフロー
-
トライアル(無償体験)は可能でしょうか?
-
可能です。1週間の無料トライアルがご利用頂けます。
-
トライアル(無償体験)期間は何ができますか?
-
有料プランと同じ、すべての機能がご利用いただけます。
-
最短で何日後から利用可能ですか。
-
導入台数にもよりますが、最短でおよそ10営業日後からご利用可能となります。
※ただし、導入台数によりお時間を頂く場合がございます。
-
利用開始から導入までのステップは?
-
ご契約⇒機器送付⇒弊社支援のもと、お客様による導入
※ご契約期間中は、メールによるサポートを無料でおこなっております。
利用料金(契約関連)
-
利用料金はいくらですか。
-
詳細は資料にてご確認いただけますので、お手数ですが、下記からご請求ください。
-
途中で契約台数が増えた場合どうなりますか?
-
増えた台数分、ご請求をさせていただきます。
-
最低契約期間を教えてください。
-
「ミマモビ」の最低契約期間は、初回3年契約となり、以後1年ごとの更新となります。
請求関係
-
支払い方法を教えてください。
-
銀行振込がご利用頂けます。
-
支払いサイクルはどうなっていますか。
-
契約時に初期導入費用、年間費用をご請求させていただきます。
解約
-
途中解約した場合どうなりますか?
-
契約開始日から解約時までの期間により、以下の解約手数料が発生致します。
(1)契約開始日から1年未満の場合
⇒「システム利用料(年間)」の「単価」記載の金額
(2)契約開始日から1年以上2年未満の場合
⇒「システム利用料(年間)」の「単価」記載の金額の2分の1
(3)契約開始日から2年以上契約期間満了日までの場合
⇒解約手数料は不要
-
解約方法を教えてください。
-
担当営業もしくはお問い合わせから可能です。
サポート
-
サポート体制について教えてください。
-
月~金(土日祝日除く) 09:00-17:00
-
使いこなせるか不安ですが、大丈夫ですか?
-
弊社担当が操作方法等をご支援させていただきますので、ご安心ください。